fc2ブログ

のほほん☆

2010.09.29 *Wed
スクラットがカードよく落としてくれるので数日間ここに篭ってました
100929_015315.png
イベントも終了したので場所移動
どこにしようかと悩んだ結果 ゴーレムの森にしましたぁ☆
100929_223847.png
やっとこさ44Lvになりました~☆相変わらずまったりですが
少しずつ成長していってます( *´艸`)クスッ♪

最近SDTになるとMC2にコイン拾らいにいってます
今日もあっぷぷ~
3次も近いかな(。-∀-)ニヒ♪
100930_214500.png

メインの投げ子もあっぷぷ~
101001_025003.png
ちと眠そうw


追記はjkm☆
急遽決まったjkm討伐ですが 看板誰も出てなかったので
行っちゃおってなわけでイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
1100930_0203220930
ssはないです(●ノ∀`゚)゚・。アヒャ
看板出してるほうビスタにしてるので(ビスタ落ちを避けるために(SSソフトそっちに入ってる))

XPは前回のパッチでうまくインストできなかったのでDLし直した事を忘れてて
SS保存場所をディスクトップに変更するのをスッカリ忘れてしまい。。。orz

XPで撮影したものがすべてなかったっていうね。。。(´・ω・) 

でも嬉しい事によあcのビスタ落ちが直ってた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それから新しいイベントでダンゴもらいにへネシスいくことになって
いってみたら
いつの間にか ランダム祭りが始まってるし(●ノ∀`゚)゚・。アヒャ

100930_025246.png

2001009031.png

確かに・w・

ゆめcのランダムいっきますよんヾ(*´∀`*)ノ
まづ1回目
100930_025418.png
○ッチの和也らしい・w・
2回目
100930_025546.png
デュアルの髪型かな(’
3回目
100930_030513.png
不覚にもツボに入った髪形でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回見ても笑えます・w・
4回目
100930_030636.png
なんじゃろな この髪型は・w・

まだまだいっぱいあったけどSS撮れてなかったっていうね。。。

そういえば ダンゴはいずこ?ww(´・ω・) 

ねっみ~ので今日はこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今回のランダムってミョーな髪形多いのかしら?v プッ
ランダムってついついムキになって何回もチャレンジしちゃうよね♪
2010/10/01(金) 20:22:35 | URL | まみっち #- [Edit
まみc☆
うん2w確かにムキになってしちゃうなw
特に目的の髪型があれば余計に( *´艸`)クスッ♪

真は1つの希望の髪型に3000pかけないとそうならないという
呪いがかかってます。。。(´・ω・`)

スッカリNEXONの陰謀にはまってるよね。。。w 
2010/10/02(土) 13:09:06 | URL | 真☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆まったりメイポライフ☆彡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

真☆彡

Author:真☆彡
いらっさい
wwヾ(*´∀`*)ノ゛
すももでまったり活動中の
真梁ですww
現在LV148 職 弓 ♂
ギル まぁらいおん
只今活動停止中
でも弓大好きなんで
そのうち動かします☆
たぶん(ぁw


201110130056.png
Lv107 職 聖魔 ♂
ギルド エンジェル缶
ドア出しますよん( *´艸`)クスッ♪

Banned91
Lv161 職 聖魔 ♀ 
ギルド エンジェル缶
みんなのおかげで
お城でびゅできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なくなちゃったけど。。。




201110100512.png
xo柊oxo  Lv50 職 ページ ♂
MC用につくりましたww
ギルは深友なる軌跡ですw
空と一緒のギルドですww
ビューティチケでイケメンなりましたん
( *´艸`)クスッ♪

xo雪花x彡 Lv52 職 銃 ♀
MC2 POP…ETCw

201110121841.png
o紫水sora彡 Lv121 DK ♀
ギルド エンジェル缶
今は投げの育成中のため
気が向いたら育てます(´・ω・) 

201201040735.png


ox碧xo彡 Lv176 DB ♀
ギルド エンジェル缶
投げの合間に大事に育成してます
デュアル楽しいね(¬_,¬)b

只今メイポライフを満喫中クスクス(´艸`o)゚.+:
暇な時はフリマでフラフラ
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



このブログの名前のとおり

まったりいきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

お城のグル狩りMAP
なくなりましたとさ(・´ω`・)ショボーン










*+BGM+*

お気に入りの曲☆彡(*´∀`*)




小宇宙☆+。・*




まぁ~たりしてね (*-ω-*)

現在の閲覧者数:




いらっしゃい☆ヾ(*´∀`*)ノ゛






星空彡+。・*






QRコード

QRコード